こんにちはキラキラ

 
 
 


昨日は13時スタートのダーツトーナメントに参加🎯








負けだ時点で帰る予定だったので、19時くらいまで店にいたのかな?









お腹すいたから途中で出前を頼んだり✨




ここの地鶏炭火焼きがめちゃ美味しかったから、後日お店に行きたい😍





帰りの電車でも飲まなきゃねーで







酎ハイ買って駅まで😁



何故か旦那さんに途中でまかれて、駅で落ち合う謎ねー





 

昨日は日曜日でしたので、焼肉小屋で楽ちんでしたキラキラ




私たちは後から参加したので佳代様が写真撮ってくれてましたウシシ










私が持って行った焼き鳥をしっかり焼いてくれてました目がハート



串の焦げ防止のアルミホイルもちゃんとしてるウシシ





いつもは私が火起こし係ですが








昨日は甥っ子1が起こしてくれたそうです目がハート





佳代様は








居酒屋で出てきた梅きゅうりの真似っこをしたようです飛び出すハート





昨日は伯父が来る予定だったので、冷凍庫の在庫整理お肉








高級肉がたくさんウシシ









こちらで








すき焼きピンクハート




甥っ子たちは








明太子ごはんを食べたそうですピンクハート








あとはせせりを焼いたり焼肉焼肉焼肉






私が虎太郎さんを🚾に連れて行ってから焼肉小屋に連れて行ったら









父上に捕獲されるーウシシ




あ、伯父が写ってる目がハート





何食べたか覚えてないけど全体的に楽しい夜となりましたウシシ





 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 


あ、姪っ子さんお泊まりの日だなー💕





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html