こんにちわニコニコ気づき



電車に揺られ、トーナメント会場に向かってますバス




昨日は、私の仕事が終わり、電車で宮崎市内に向かいました気づき




昼ごはんがまだだったので







駅の居酒屋で飲みましょう目がハート




ビールがプレモルやったから、私は日向夏ビール🍺




フルーティでうまし酔っ払い









昼飲みメニューはこんな感じ気づき








お通しだけどこれで十分なおつまみ目がハート








旦那さんのピリ辛きゅうり🥒








梅水晶ピンクハートピンクハートピンクハート




昨日はたくさん食べたよー目がハート








温玉冷奴気づき




このタレが美味しくてドレッシングがなくなったサラダにつけて食べました気づき







和風鶏サラダ🥗



旦那さん、最近家で食べてるからか、あまり食べずねー









嵐坊焼き気づき




前回来て、気に入ったようです😁








注文しすぎた感おいで




それからバスで






ラウンドワンに向かい、








ダーツして、飽きた頃にまた宮崎まで電車移動バス








いつも行く、改札横の立ち飲み屋さんで佳代様達を待ちましたウシシ









旦那さんが板わさ頼んでました目がハート




家ではあまり食べないんですけどねねー





さて、ダーツ頑張ってきますよー💪




今日は焼肉小屋だから楽ちんだー目がハート






では!