・・・ ご訪問いただき ありがとうございます ・・・

 
こんばんは

 

 

 

 

結局… 昨日はブログをお休みしました が

たくさんのアクセスありがとうございました うさ・ペコ

 

 

 

お花

 

 

 

 

久々作ったチーズタッカルビ

帰り道連絡があった 夕飯リクエスト ゜∀゜しずく

 
 

 

 
 
 
以前作った 蒸して作るチーズタッカルビ のレシピで
もやし入れたら結構 水分出ちゃったけど゜∀゜しずく
 
野菜たっぷりでいただきました ぺろっ
 
 
 
 
 
お花お花
 
 
 
それから 煮だしたほうじ茶でアガーのゼリーも作りましたょ
 
 
 

 
 
ほうじ茶のすっごくいい香り♪
レシピ作れるかな 笑
 

 

 
 
 
お花お花お花
 
 
 
昨日はブログをお休みしました
ちょこちょこお休みしてますが(苦笑)

『時間がないし、どうしよう』と

お休みする時はちょっとした葛藤があったりもするんですが

 

昨日はスパッと早い時間に(ブログを休もうと)決めて

家事も早めに終えて

 

マロンが寄ってきてナデナデしたり

ボーっとしてたら

 

 

何だかスッきりしました 笑

 

 

 

 

 

 

 

さぁーまた マイペースでがんばろー 笑

 

 

 

 

 
 

お花

 

 

 

 いつも ありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

 

 

 

 

HMH

 

 

 
{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 
Add Friend

 

 

 
{729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}
 

mineOfficialブログTHEHMHOFFICIALHUNDRED

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

 

読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ