こんばんは☆
冷凍ごはんが無いのを思い出して慌てて作ったので、レシピがちゃんと作れなくて、レシピなしですが![]()
豚こま肉に塩胡椒でしっかり下味を付けて焼き、トマトで煮こみました。
パスタってなんだか味が薄く仕上がることが多くって
私の場合、ちょっと塩胡椒多め・しっかりつけても大丈夫なんですが、このパスタは下味しっかりくらいがちょうどよかったみたい![]()
レシピ作ったら、改めて投稿させていただきます![]()
゚・*:.。..
ペコリアプリ版 昨日、2/14今日のオススメに「プレゼントにもおススメ♪ふんわり りんごとレーズンのマフィン 」を2/15今日のオススメに「コラーゲンたっぷり♪体が喜ぶ*シンプル塩味ポトフ 」を取り上げていただきました!ありがとうございました。
それからごほうびゴハンに「とろとろ白菜と豚ひき肉のトマトクリームパスタ 」を取り上げていただきました。ありがとうございました...* ![]()
今日みたいな緊急時もささっとできて、何かと助かるパスタ![]()
自分のごほうびにも、ささっとできてゆっくり食べれて、後片付けもラクでいい事づくめ![]()
パスタを外で食べる時、いろんな組み合わせをチェックして、シェアして食べてレシピの参考にさせていただくことも多いです![]()
そういえば、最近外でパスタ食べてないなぁ。
どこかいい所があったら、ぜひ教えてください!
![]()
最後まで読んでくださって
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(人ω・*)
日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!







