こんばんは☆
先日、スーパーのOisixコーナーで見つけた『ふわ甘ミニ白菜』に一目惚れして(笑)
甘くてしゃりしゃりした白菜にふわっと柚子胡椒が香るサラダを作りました♪ コレが作りたかったの![]()
2~3人分て書こうと思いましたが、娘が一人でほぼほぼ食べてたのであえて書かず!?
たくさ~ん召し上がれ(●´艸`)♡
昨日のマロンの誕生日、インスタにも写真を投稿しました
たくさんコメントやいいねなどいただき、ありがとうございました...* とてもあたたかい気持ちで過ごさせていただきました(*´꒳`*)
10月はマロンの、11月は娘の誕生日があるので、小さい頃の写真を見返したり、ふと立ち止まって成長を感じたりしています。子育ても犬育てもいろいろあってぶつかったり、悩んだりしますが、楽しいことの方がずっとたくさんあるんじゃないかなって思います。
いろいろ話し出したらきりがないけど…(笑) なにかの折にお話できたらと思います...*
*:..。o
ペコリアプリ版 10/20今日のオススメに「10分不要の朝ごはん♪コンソメしみしみバケット 」 を 取り上げていただきました!ありがとうございました![]()
それでは![]()
*甘くてしゃりしゃり♪いい香り*柚子胡椒とツナの白菜サラダ レシピ*
材料
・玉ねぎ ── 1/8個/35g
・ツナ缶 ── 80g
・〇オリーブオイル ── 大さじ1 1/2
・〇酢 ── 大さじ1 1/2
・〇柚子胡椒 ── 小さじ1/3
・〇きび砂糖 ──小さじ1/2弱
・〇塩 ── 適量
詳しい作り方
01
02
03
OFFICIAL HUNDRED メンバーの応募もお待ちしてます☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(人ω・*)ありがとう




