こんばんは☆

 

10分不要の朝ごはん♪コンソメしみしみバケット

 

昨夜から涼しかったので、昨日のバケットを使ってあったか朝ごはん作りました☆

ザクッと切った千切りキャベツとソーセージを煮込んで3分+オーブントースターで3分+etcで10分かからない( ಠωಠ)!
コンソメの染みたバケットとキャベツが優しい朝ごはんです.*

 

 

 

・・・*

 

チョコミントアイスが好きでハート SNSで見かけた、セブン限定のコールドストーンクランチーチョコミントアイス食べてみたいー!!って話してたら、娘がみつけて買ってきてくれましたラブウレシイ

 

 

{C34A01F9-0C5F-405B-86B4-5FEE3AE557BD}

 

 

{2B208542-22A0-47A5-9D9E-B4DF9BDFEAA3}

 

 

ミントもおいしいけど、チョコレートも濃くておいしいハート

ごちそうさまー 照れへへっおんぷ

 

 

 

・・・*
 
ペコリアプリ版 9/1今日のオススメに「優しい~*豚団子入りかぼちゃと野菜たっぷりのスープ♪」 を取り上げていただきました!ありがとうございましたペコリ
 
 
優しい~*豚団子入りかぼちゃと野菜たっぷりのスープ♪
 
 
それでは おやすみなさい★
 
 
 
 
*10分不要の朝ごはん♪コンソメしみしみバケット レシピ *
 

 材料


◯2人分
・キャベツ ── 150g
・ソーセージ ── 2~4本
・バケット(4cm厚) ── 4切れ
・水 ── 300cc
・顆粒コンソメ ── 大さじ1弱
・とろけるスライスチーズ ── 2枚
・塩胡椒 ── 少々
・(あれば)あらびきマスタード ── 適量
 

 詳しい作り方


 

01

キャベツは千切りにし、バケットは4cmくらいの厚さに切ります。

02

鍋に水と顆粒コンソメを入れて火にかけ、沸騰したら、キャベツとソーセージを加えて蓋をし弱中火で3分煮て、塩胡椒で調味します。

03

器にバケットとキャベツ、ソーセージを入れ、バケットにコンソメスープをかけてとろけるチーズをのせ、トースターで3分焼いて出来上がり♪
 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!
 

OFFICIAL HUNDRED メンバーの応募もお待ちしてます☆

 

                   

ブログにご訪問いただき 最後まで読んでくださって
 
ありがとうございます !

 

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

INSTAGRAM

 

いいねや読者登録などもしていただけたら、嬉しいです☆

よろしくお願いしますうさ・ペコ