en-nui はちみつバニラプリン | くれーるな日々

くれーるな日々

自宅でプリザーブドフラワー教室を主宰しています。お花のこと、美味しいもののこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

昨日次女が帰省しました。長い春休みだというのに一体何をしているのやら…ショボーンそれでもちゃんとお土産を買ってきてくれるところが親ごころをくすぐる…。下の子はそういうところ、上手ですショボーン
夫は出張中ですがちゃんと3人分買って帰ってくれましたチュー新大阪のエキマルシェに昨年秋にオープンしたらしい。左からイチゴ、カシス、プレーン。
私はカシスをいただきました。上の部分は果肉とゼリー、その下が生クリーム、一番下がプリンの層になっています。はちみつを使っているからなのか、甘さも控えめで優しい味ですラブゼリーとプリン、両方を味わえるお得感チュー次女はプレーンを食べていましたが、こちらはたっぷり生クリームが入っているのでもっと味わいは濃厚そう爆笑
瓶に入っているので持ち帰りもしやすいですね。新大阪のお土産バリエーションが増えて嬉しいなぁ。