星のヒカリでランチ | くれーるな日々

くれーるな日々

自宅でプリザーブドフラワー教室を主宰しています。お花のこと、美味しいもののこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

久しぶりに母とランチへ。明日からゴールデンウィークなのできっと倉敷は観光客の方でどこもいっぱいだろうと、本日決行。
有機野菜とフルーツのサラダ。
春キャベツと桜海老のペペロンチーノ。干し桜エビではなく生(冷凍?)でした!好みの味付け爆笑
パスタは2種類出てきます。こちらは自家製ラザニア。
ドルチェ盛り合わせ。少しずつ味わえて嬉しいわチュー
コーヒーも美味しくて満足。
美観地区のメインストリートから1本中に入ったところにあります。裏庭には竹林があったりしていい雰囲気でした。

倉敷美観地区には修学旅行の学生らしき子達がたくさん歩いていました。私も久しぶりに歩きましたが新しいお店なんかも出来ていて楽しかった音譜ゆっくり散策してみたくなりました。