「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り 」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

牛乳石鹸共進社さんの「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料」をお試しする機会に恵まれましたので、ご紹介します。

この商品、お家のお風呂で簡単に泡風呂がつくれちゃうんですおねがい
4種類の香りがある中で、私がお試しさせていただいたのが↓
ジュエリーローズの香りピンク薔薇
泡風呂ってしたことなくて実はこっそり憧れていました♪♪
海外製品の泡風呂を見たことあるけど、なんだか抵抗があって…
こちらは赤箱の牛乳石鹸が出している商品!
それだけで安心感があります(*^^*)
娘とわくわくしながらやりました♪♪♪

泡風呂の詳しい作り方はホームページで動画が掲載されています!
お湯を5㎝ほどためるのですが、5㎝以上ためてしまっています…
初っぱなから間違ってるけどお湯捨てるのもったいないので…
無事泡風呂になるか不安でしたが1包入れます!
5㎝ほど(実際はそれ以上アセアセ)ためたお湯に1包入れ、よく混ぜます↓
この時まだ泡立ちません!
ピンクからオレンジに変わっていきました。

シャワーや蛇口からお湯を勢いよく注ぎます↓
全自動給湯器の場合シャワーのお湯で2分間泡立ててから給湯。
我が家も全自動給湯器だけど、
シャワーだけで給湯すると、よりキメ細かな泡になるみたい♪
浴槽に注げる蛇口も無いし、よりキメ細かな泡になるならシャワーでウインク

ホームページでは「高い位置から注ぐのがポイント」と書いてあったので、しばらく高い位置から注いでました↓

でもなかなかパッケージのような泡もこもこにならないんですよね滝汗
最初の「5㎝ほどの湯」をちゃんと守らなかったからゲロー!?と不安に……
シャワーを低い位置から注いでみました……↓
すると泡もこになってきたんです笑い泣き!!
どんどん泡もこもこに♪♪♪
完成ですデレデレ

すんごいキメ細かく、ふわふわの泡が浴槽いっぱいにキラキラ
娘が待ちきれなくて給湯中何度も手を出してました♪

しっかりした泡なので、垂れにくいんです!!
浴槽に入った時、今まで感じたことのない気持ちよさが伝わりました♪
そしてジュエリーローズが良い香りなんです照れ
お風呂上がり、しばらくローズの香りが染み込んでますピンク薔薇
泡を掻き分けるとピンク~パーブルのお湯がチラリ。
かなり贅沢な時間でした♪

娘も喜んで楽しく泡で遊びました♪
途中で主人も入ってきて体を洗い終わったところで私たちは出ました。
主人も人生初の泡風呂に興奮してました(笑)
4つの保湿&美肌成分でお肌しっとりしてるしホント贅沢照れ

30分以上の入浴でしたが、ちょっとボリュームは減るけど最後まで泡もこもこを楽しめました♪

お風呂上がり娘の面倒を見るため片付けば主人に任せたのですが、
やはり後始末に時間が掛かるようで(^^;
なかなか流れていかない上に泡が逆流して排水口から泡が出て来たと言っていましたびっくり
でも無事に片付けてました。

家族全員またやりたいね♪♪♪
と話しています(*^^*)
特別な日とか、たまにやりたいですね♪
お店で探したいと思います♪

簡単に泡風呂がつくれる「贅沢泡とろ」オススメです。

商品の詳細はこちら

ブロネットさんではステキなアイテムのモニター募集をしていますよ♪

※牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です