アンパンマン親子ペア映画鑑賞券当選♪ | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

約1年ブログ全然書いてなかったです…
娘生まれてへっぽこ懸賞も、ますますへっぽこになったけど、たま~に何か当たってくれてましたちょうちょ
最近ブロネットさんからの当選モニター品の紹介をアップし続けてますウシシ
約1年ぶりで楽しくやらせてもらってます♪
もうちょいアップするので、お願いしまーすほっこり
しかし育児や仕事をしながら懸賞をやられている方たち凄いです!!
わずかに残った自分の時間、私すぐゴロゴロしちゃいますアセアセ

4月から娘も幼稚園へ♪
入園前から早く行きたいと言ってて、今も全くぐずることなく毎日楽しく幼稚園へ行ってます(*^^*)
今日は幼稚園で初めてのプールだったけど年長さんが先週金曜日から学級閉鎖ショボーン
今日登園日だったけど結局明日まで延期になったらしく、プールもお預けでしたえーん
嘔吐や下痢が流行ってるみたいです。

プールが始まると感染率も高くなりそうガーン
手洗いは入念にですね!!

さて今週28日からアンパンマンの映画が始まります♪
去年アンパンマンの親子ペアムビチケを懸賞で当てて、映画館デビューした娘イエローハート
今年も絶対当てるプンプンとこれだけは気合い入れてハガキ作りました!!
今日夕方届きました~爆笑
実って良かったです爆笑
娘も喜んでくれて一緒に観に行くの楽しみルンルン