「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」をお試しする機会に恵まれましたので、ご紹介します。

1本6役!
①角質除去
②朝の洗顔代わり
③保湿
④肌荒れ防止
⑤浸透アップ
⑥美白
私がこの中でお気に入りなのは②の朝の洗顔代わりになること!!
朝の洗顔って正直面倒なんです……
朝から洗面所で泡立てネットで泡もこもこにして、何十回もすすぎ…なんて時間ないない!!!
コットンに500円玉大くらい含ませて、顔の内側から外側へ、下から上へ拭き取るだけで肌にやさしく汚れをしっかりオフしてくれます!
保湿化粧水としての機能もあるので、コットンでオフしたら化粧を始めちゃっても良いんです♪
拭き取ったあとのコットン、茶色く汚れたりもします!
古い角質を取ってくれているのです。
でも汚れない人もいます。
私は目に見える汚れはついてきませんでした↓
古い角質があまり残っていない人はコットンに汚れがつきにくいそうです。
でも不要な角質は毎日あるので、それはちゃんと拭き取られているそう!
古い角質があると、くすみや乾燥のトラブルになります。
その日、剥がれ落ちていかなればならない古い角質をやわらかくして取り除いているので、毎日使用しても問題ありません。
むしろ毎日使い続けるのが良いのです!
初めにコットンが茶色く汚れている人も段々汚れがつかなくなるそうです。

私はお風呂上がりは「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」のあと、いつもの化粧水を使ってクリームなど塗っています(*^^*)
朝も余裕があれば、いつもの化粧水プラスしてますよ。
顔意外にも首、デコルテ、首うしろ、ひじ、ひざ、かかとも拭いちゃってますウインク

化粧ノリが悪くなることもないし、お肌の調子は良いです♪
鼻の角質が気になるので使い続けたいです(*^^*)


商品の詳細はこちら

ブロネットさんではステキなアイテムのモニター募集をしていますよ♪

※ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中です