2024GW信州の旅③ | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も


前回ブログの国営アルプスあづみの公園を
予想以上に堪能してしまい


ちびっこもわんこも大勢で賑わってて
遊ぶ施設もこんなのやあんなのも
とーにかく沢山あって






心地のイィ青空の下たくさん

汗をかきながら遊びまくりました!







アスレチックもこんなのは序の口で

他にも沢山の遊具がありました







ちびーずも気持ちの良い信州の風に

吹かれながらカートで寝てたので




半日以上ウロウロ滞在したのですが

全く遊びきれず、周りきれずで




朝イチで入園して退園したのは

結局13時を過ぎてしまい




大慌てで今夜のお宿へ向かいました💨




今夜のお宿は前泊から近くの

「八ヶ岳わんわんパラダイス」コテージ





早目にチェックインさせて貰い

その後はコテージ周辺のお散歩や









昨年新しくリニューアルした

ドッグパークと言う人工芝を敷き詰めた

ドッグランでランランして遊びましたぁ








特にハイシニア組のくーちゃんと

りんちゃんがハッスルして

猛ダッシュ💨しまくってました🤭




この後はホテル棟に移動して

ちびーずも一緒にフレンチを

頂きます!



その様子はまた続きで〜飛び出すハート



長くなってごめんなさい🙏