2016夏旅行@河口湖①わんことお昼ご飯 | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も

ブログをお休みしてた間の旅行記やお出掛け記を

吹っ飛ばしまして何とかtimelyに追いつかせようと

いきなり今年のお盆の旅行記です

宜しければお付き合い下さい~てへぺろ




今年の夏旅行は遠出を予定してましたが

ちょっとした理由で近場の河口湖→箱根へ車




旅行初日のお昼だけはいつも事前に決めて

出発するのですが迷いに迷って今回はこちらへサゲサゲ↓



結構人は居るのですが広すぎる為

全然行き交いがありませんエルモ


何処までもどこまでも続く綺麗な天然芝芝生

歩いても歩いてもちびーずの足では一周できず


スマホでチャチャッと撮った写メなので

あんまりですが実際は見事な絶景ですダム


さぁ~て今回のレストランのご紹介

今回お世話になりましたのは

河口湖パルティータさん リンク



趣味の多いオーナーさんなんでしょうか

楽器やら何かの道具やら所狭しと並んでましたにこ




外観と店内写真はうっかり忘れてしまったのですが


店内のお席は4人掛け×3席 6人掛け×1席

個室風な(使えるか不明)席が1席ですが

皆さん景色を楽しむためにテラス利用でしたぐぅ~。

【テラスでは数人×5組程いらっしゃいました】


メニュー表A4にビッチリ裏表に書かれてる品数

パスタ・ピザ・前菜系でそれぞれが結構種類が

豊富にある感じです・・・

お値段はパスタが1200~ピザが1500~位だった気が



こちらはお任せでお願いしたオードブル盛合せやさいサラダ

正直ね笑っちゃう位ボリューミーですルン

お野菜もお肉も豊富でアヒージョには

たくさんのバケットも付いてきましたCut offフランスパンカット

事前に予約しといたスペアリブもこれまた

凄いボリューミーで柔らかくて美味しかった♪

甘ダレ系ではなくて醤油系の美味しいので絶品♥akn♥



全てのお料理がオーナーさんの手作りですが

このピザもお任せでお願いしたら具材たんまりに

トッピングしてくれて重さで生地が持ち上がらない位にこ笑

こんなボリューミーなピザ見た事ない!!!

パスタも具材、ソース共に豊富でお好みのが

絶対見つかるはずです・・・こちらは普通の1人前に

ちょいプラス位の量かな?他の料理よりは多少控えめ

【あくまでこちらでは多少控えめなだけで他店で考えると大盛りです】


噂に聞いていた通りとってもとっても美味しいお店ですgood

ただ注意点があります。こちらに行かれる時は

時間の余裕のある時にどうぞピース


オーナーさん1人で何もかもされてます。忙しい時は待ちます。

でも必ず順番でオーダーを取りに来てくれたり給仕をしてくれるので

催促せずじーっと待ちの人にならないとダメです・・・

オーダーした後お散歩したりと時間はつぶせるので


ここまで書くと怖いイメージになるかもですが

でも実際は凄く優しいオーナーさんです


我家的には絶対にリピ有です肉球 OK!

待つの嫌いな主人がオーナーのお人柄と

仕事に対する姿勢と料理でかなり気に入ってますてへ




にほんブログ村