2016夏旅行@河口湖②レジーナ富士滞在記 | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も

お昼ご飯をパルティータさんでゆっくり頂いた後

今日のお宿にチェックイン



今日はいつものレジーナリゾート富士 リンク

我家では安心安全アンパイですgood






いっぱいお洋服を持ってきたのに気づいたら

全員裸族でウロウロしてましたにこ



一先ず今日はそのまま裸族のまま併設のドッグランへドッグラン


ウッドチップが余り好きでない我家のちびーず・・・

誰もウロウロするだけで走り回らない汗






あまり小さい頃にお出掛けをしなかったリロちゃん

ウッドチップ初めてだったかな・・・・!?

くーちゃんの言いつけを守りながらちょこんとお座りポムポム


よっぽどパルティータさんの芝生が良かったのか

結局りんちゃんもお父さんの伴走が無ければ

全く動かずお疲れの模様・・・あせ


仕方ないので早々にお部屋に戻ると・・・・

まぁいつものお部屋なのでお部屋詳細は省略でshokopon

部屋はデラックスルームM

【プライベートドッグランと露天風呂付きの2階建てメゾネット】



ベッドは1階にダブルベッド、2階にセミダブル×2台で

合計4名寝れる2ベッドルームですベッド




2階のバルコニーに露天風呂があります

内風呂洗面所全て2階ですがどれも広々ですお風呂




コロコロ寝っころがってる内にすぐに夕ご飯乾杯


我家は1キロ前半の子3ワンなのでレジーナさんでは

いつもSサイズ2つ取って3ワンでシェアしますクリーム&ホワイト チワワトイプードルポムポム


私達のご飯は和食懐石鍋

オープン当初は???って言うちょっと何かが

物足りなく感じるのがあったんですが


数年経ったここ何回かは完璧♥akn♥

文句なしに美味しいてへ


普通の懐石よりは少し多めなので

我家的には質も量も文句無しピース


レジーナさんではレストランでマザーカートを

貸してくれるのでちびーずもお行儀良く

スタンバイできてそこも安心ですニコ


テーブルも大きめ席間もそこそこゆとりありますよルン





夕食後は併設のバーに移動して・・・・

るーちゃんを偲びながら『わんちゃんティー』を

頂いて献杯しましたハート



実は昨年クリスマス前に突然亡くなったるーちゃんの

最後の旅行地が11月の下旬くーちゃんの

誕生日会で泊まったこちらでしたうるっ



その後はみーんなでツタヤで借りたDVDを持参してたので

映画鑑賞して終わり次第みんな爆睡タイム・・・




翌朝は朝御飯の時間まで更にゴロゴロtime




朝起きたら豪勢な朝御飯が用意されてるなんて

何とも言えない幸せup



 


せっかく持ってきたお洋服なので朝はしっかり

おめかしして朝御飯後は強制的に運動time



ここでも固まったまま動かないちびーずでしたが笑




今日は早々にチェックアウトして

次なる目的地に向かいますステップワゴン



レジーナ富士さん色々改良されてて

過ごし易さなどupしてました◎

ただ、我家的にはパジャマを改良してほしい・・・・

寸足らずのワンピースタイプのパジャマじゃ寛げない

男性のその姿は見るだけで吹き出しちゃう

箱根とかを連泊をするとあちらは作務衣なので

余計に残念・・・これさえあれば荷物もまた減るのに・・・

 
にほんブログ村