お久しぶりです・・・ | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も

見て下さってる皆さん・・・記事更新はとっても

とってもお久しぶりになってしまいましたごめんなさい

ちなみに気軽に更新できるインスタは

更新してました・・・こちらも【くらべるん】で登録してますインスタグラム

宜しければインスタでも仲良くして下さいね



くらべるんfamilyお蔭様で

みんな変わらず元気にしてて

旅行も【ルルの思い出】を辿ったりとチョロチョロ



出掛けてはいたんですが・・・気持ちがまだどこか

付いてけず記事にUPするまでに

中々なれませんでした顔 やーっ!!



でも、このままじゃリロの成長期も残せない!!

って事で一念発起で復活しますピース

またどうぞ仲良くして下さいねぇ~てへ



そんなこんなで


リロ・・・あっという間に11か月目前となりましたポムポム



りんちゃんも2歳半トイプードル

くーちゃんはもうすぐ5歳になりますクリーム&ホワイト チワワ


怪獣リロたん

お外では怪獣っぷりは猫をかぶり・・・

おすましポージングなんぞする

ポメ子になりました笑


でもやっぱり落ち着きのなさは

相変わらずなので

すぐに脱走しちゃいますあせ



手厳しい~りん姉ちゃんに叱られ

3歩下がってポージングルン

でも怖くてりんから目が離せません汗


クーちゃんは大人しいのでいつでもリロの

ターゲットになっちゃいます

何をされても怒らないお姉ちゃんニコ


小悪魔ギャルな、りんちゃんトイプードル

思いっきりガルルされても

やっぱり可愛いくて堪らない私ハート

ブラッシングの度にガルルされてます汗


ルーちゃんと性格は正反対なままな

リロちゃんだけど成長と共に

段々お顔が似てきましたポムポムハート


元気に大きくなったけど11ヶ月で1.1㌔

こんな所もルルちゃんに似てるのかなgood



わんぱくな姉妹を面倒見るのは大変だけど

妹達が実はすっごく心配で大好きなクーちゃん



大人しいクーちゃんだけどしっかりきっちり

くらべるんfamilyをまとめてくれてるのですニコ


どうかどうか皆さんまた【くらべるんfamily】を


よろしくおねがいしま~すハート




にほんブログ村