(白猫) 第3回 ガチャ結果 〜神プラ様!暴言を吐いてすみませんでした!!〜 | クラと白猫と、時々仕事語り

クラと白猫と、時々仕事語り

仕事やオーケストラ、ゲームのことなど日々感じたことを徒然に綴っていきます。(2016年9月解説)

ちゃんと今日中にガチャ実装してくれました。
コロプラ様、ありがとうございます。暴言吐いて申し訳ありませんでした。

さて。こんな感じで浮かれまくってるので、ガチャの結果はご推察いただけるかと思います笑
 

以下ガチャ報告


「小手調べで単発一発〜」→星2爆死
「ま、こんなもんだよね〜。今回はスルーかな。」
…どうやらフランがめっちゃ可愛いらしい…しかもかなり強いらしい…
「ええい!どうにでもなれ!フランがほしいんじゃ〜〜〜‼︎‼︎」→11連連打(ォィ






11連1回目


ネモキターーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

いいぞ、この調子でフランgetだ!




11連2回目


お、星4‼︎‼︎しかも金髪‼︎‼︎これはフランに間違いな

→ツキミ

お、おう!イイね、ツキミ、ツキミ好きだよ。だけど、貧乳の方が好きなんだ←
でも嬉しい←

さて、気を取り直して(失礼w)次行ってみよー



11連3回目


おおお‼︎‼︎またまた星4‼︎‼︎‼︎ しかもまたまた金髪‼︎‼︎‼︎今度こそ今度こそフランに間違いな

→リリー

う、うん。充分可愛いぞ!!嬉しいよ!!
でもね、フランが欲しいんだ…嬉しいんだけど…
もう、金髪ガチャなんだよね?縛りなんだよね?
次頼むよ?



11連4回目






















{FEFFB87D-96F2-4CDD-A83C-3D612E8F7169}

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


今度こそ今度こそ今度こそ本当のフランや‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


どうしよう、めっちゃ嬉しい!







最近、ガチャの引きが良くビックリしてます。



こりゃ次回は引けないフラグかな〜。