(白猫) 第2回 今日実装じゃないのかよ! | クラと白猫と、時々仕事語り

クラと白猫と、時々仕事語り

仕事やオーケストラ、ゲームのことなど日々感じたことを徒然に綴っていきます。(2016年9月解説)

先程記事をアップしたばかりですが…

散々煽っといて今日じゃないのか…土日入っちゃうけど…。

最近このゲームの運営にはガッカリさせられることが多いです。最近だけじゃないけど…。最近特に迷走してるなぁ。

一つ前の記事でシャルロットの神気に期待している、みたいなことを書きましたが、実際はあまり期待していません。
正直、過去の限定神気は強くても弱くても構わないのだけど、キャラ毎に露骨に性能差をつけてくるの、やめてもらえませんかね。

わざとやってるならその意味が全く分からないし、そうではなく行き当たりばったりでスキル・能力決めてるなら、きちんと調整・デバッグくらいしろ、と。
恐らく後者なんだろうけど。てか、この会社、行き当たりばったりって言葉がぴったりだな笑

はぁ…。

…すみません、思いっきり愚痴りまくりましたが、とても好きなゲームだからこその文句です。

今後の白猫に期待しています。