カントリーライフの新着物件 【2024年1月分】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

 

 

どうも。レジ前商戦にはめっぽう弱い管理人です。
たまにコンビニに行くと新商品が大量で困りますアセアセ

 

先日はセブンイレブンで『大きさ7倍、キャラメルペースト11倍』のTHE・セブンイレブンなキャラメルコーンを見つけてしまい、案の定買って帰ってきました。

ドーナツを半分に切ったくらいの大きさで食べ応え抜群でしたにっこり

見付けた方はぜひ買ってみてください指差し

 

 


と、どうでもいい話で始めてしまいましたが、2024年1発目の物件紹介です。

1月に追加された物件達をどうぞ!


 

 

 

戸建4件・土地1件

 

 

 

新着戸建

 

 

 

 京都府相楽郡和束町

[No.01586]

宇治茶の郷の高台に建つ平屋物件です。

離れや店舗向き建物もあり、新しいスタートの夢が広がりますキラキラ

 兵庫県丹波市青垣町

[No.01587]

ミニドッグランがあるウッディハウスですしっぽフリフリ

コンパクトな別荘でワンちゃんと静かな時…過ごしたい…

 

 

 

 京都府南丹市園部町

[No.01589]

2022年築と築浅なBESSのログハウスです。

約230坪の敷地に広がるお庭は、まだまだ伸びしろたっぷりです!目がハート

 

 

 京都府綾部市石原町

[No.01590]

古民家を大胆リノベーションしたお家ですあんぐり

梁や柱はそのまま…とは思えない新しい仕上がり!



 

土地

 

 

 

 兵庫県丹波篠山市

[No.01614]

篠山街道に面する「福住伝統的建造物保存地区」内の整形地です。

のどかな地域の一員になってみませんか指差し
 

 

 

以上がすぐにご紹介可能な1月の新着物件です!

お問い合わせお待ちしております流れ星