初台 ヴィブリラクゼーション | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

ハズレばっかり引いてる中
それなりによかったとこを
忘れない内に書いておきます(^-^)

嫌だったとこはけっこーちゃんと
覚えてられるけど
よかったとこって時間が経つと
何がよかったのか
わかんなくなってきちゃうことあるから(^_^;)



ここ初台にあるヴィブリラクゼーションは
駅からそこそこ近い
でっかい高級なマンションで
今時珍しい施術台のタイプのお店です(^-^)

オプション付けても
ここら辺の価格帯としては安い方ですね♪
まだ一回しか行ってないので
これが全てではないと思うけど
担当してくれた子かわいいし
会話も弾むし
マッサージも意外としっかりできるし
ふつうに気持ちよいでした( ´ ▽ ` )

んで
最近のメンズエステは
マッサージよりエロを求めてしまう
傾向があると思うんだけど
ほんといい意味で初心に戻れました(・∀・)

施術台でしっかりマッサージ。
これもわるくないなぁと。
そしてマッサージの流れで
キワをかすめる感じ(^○^)

プロがしっかり鼠蹊部攻めてくるのも
たまらないけど
こういった子がキワをかすめるだけで
たまらない気持ちになる新鮮なこの感じ(〃ω〃)

そんな気分になってるとこから
仰向けでの鼠蹊部は
軽い接触事故でも超刺激的で
大満足な癒しの時間でした♪( ´▽`)


エロい気分の時は外すと思うけど
癒しを求めてる時は
ピカイチかも(*^▽^*)

まあ、他の子入ってないから
わかんないけど(・∀・)


総合点85