西新宿五丁目 アルファスパ | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

気がついたら西新宿五丁目駅付近も
何件もメンズエステがありますね。

西新宿って地域でくくったら
相当な数のお店があって
割と濃厚で割高なイメージの地域ですが
そんなに高い設定ではない方の
料金である意味安心していってみました(^○^)

電話での受付もしっかりしていて
割引や、場所の説明もわかりやすく
更には自信を持ってオススメの美人だと(*^^*)

ならば多少でも
話し弾ませるためにと
プロフィール確認して
情報を頭にいれつつ
高い店じゃないし
多くは望まず
マッサージ中心の
鼠蹊部薄めでもいーかなって気持ちで
行きました( ´ ▽ ` )ノ

行ってみると
確かに美人(*゚∀゚*)
スタイルもいいし
自信を持って薦めるのもわかります!

シャワーを浴び
うつ伏せからいつものように
施術スタート(*^^*)

特に話しかけてくる様子もないので
他愛もない話をなげかけても
薄い反応。
プロフに書いてあった趣味に
かするワードをぶち込んでもスルー。
そしていつまでも
オイルで足を撫でている。

ちょっとイライラしてくるね。

でも西新宿のこのエリアで
やっていってるのだから
なにか長けているものを持っていると信じ
マッサージ技術がだめなら
後半戦のために
温存しているだけだと自分に言い聞かせ
グッと我慢して
特に際どくもないうつ伏せの施術を終え
やっと仰向けへ。

その時ちらっと時計をみたら
120分コースではいったんだけど
すでに95分が経過。

長いとおもったんだよな、うつ伏せ。

でもシャワーの時間
コース時間外なのかもとか
気持ちを落ち着かす為に
考えてみたりしていたら
そろそろ時間なので
シャワーの準備してきますって。

仰向け時間120分で10分程度。
マッサージ技術ゼロ。
鼠蹊部にいたっては
かするどころか
足の付け根のあたりをなぞるだけ。
退室時間もまだあと7〜8分ある。

よくもまあこんなクソみたいな店
存在するなと思い
クレームでもいれてやろうかとも
思ったけど
改善されたとこで
行く気には到底なれないので
とっとと潰れろって思い
マック買って帰りましたorz

総合点10

美人じゃなかったら0