歌舞伎町 beyond | カンスケのブログ

カンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりの投稿になりますね(o^^o)
書き方忘れちゃったから
今までとパターンが違ってるかも(^_^;)

とりあえず
復活ブログ1発目は
歌舞伎町のbeyondからいきたいと思います!

去年の12月にオープンした新しいお店で
90分→21,000円と僕の財布事情には
ちょっとツラ目な値段設定(>人<;)
けどオープン記念割引みたいなので
なんと10,000円で書いてあったので
1万円握りしめていってきました(^^)

出てきた子は幸薄そうな普通っぽい子。
部屋はかなり贅沢な感じかな。
施術内容は21,000円クオリティには程遠い。

1万円だったのでこんなもんかで済ませたけど
21,000円だとすると、、、、怖い(T_T)

もういかないと思い帰りましたが
今年になってどこいこーか悩んだ結果
いきたい店で予約が取れず
beyondのHPみたら
割引してたので電話したら
指名じゃなければ割引してくれるとのことで
90分→18,000円で再チャレンジ(^-^)

今度の子は
20代後半?アラサー?でもね、美人さんなの(^○^)
会話、施術重視の僕は
あんまり見た目きにしないけど
美人に越したことはないですよね(*≧∀≦*)

んで会話も弾むし
ムフフな時は黙ってくれるし
あとちょっと(>_<)あとちょっと(>人<;)
な感じの僕のギリギリをわかってるような
GOODな感じでした( ̄∀ ̄)

次指名で行ったら
だいぶ料金跳ね上がるみたいだけど
これ以上の内容がもし待ってるなら
行ってみたいかも♡

スロットで大勝ちしたら
いってみよーかな(o^^o)


評価方法をちょっとかえてみます
受付対応★★★★☆
セラピスト★★★★☆
施術内容★★★☆☆
施術部屋★★★★☆
総合★★★☆☆

総合4つけたいけど前回の子が(>人<;)
あとはやっぱちと高いから割引でいけるなら
ってとこでした(*^▽^*)