お肉のコート、1枚脱ぎました(?) | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

今日は夕方から急激に寒くなって、暖房つけました。

昨年の夏にスリーブ手術をして、急激に減量したのが影響しているのか分かりませんが、昨年から凄く冷えを感じるようになりました。

寒がりの旦那でも平気なのに、1人で寒い寒いと言っていたので、旦那も心配する程でした。

やっぱり今まで着ていたお肉のコート、脱いだからじゃ?と言う旦那(๑´艸`)

その通りかも(๑´艸`)

体重はまだまだ落としきれていなくて、超デブからただのデブになっただけなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

一時リバウンドしてましたが、最近また落ち始めたので、何とかもう少し落としたい所です。

子宮全摘の術後経過も良く、貧血も改善したので、運動再開です(9`・ω・)9

寒いから、運動すると体も暖まって良い季節です(^^)