美味しいお肉をガッツリ食べたい | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

急に寒くなって暖房入れました。

猫ちゃんの電気カーペットも。

一気に冬ですね~。

そして、最近のお食事事情は…殆ど食欲がなく、1日2食に。

朝がどうしても食べられなくて、スムージーやらプロテインやら、水分なら何とか…というところです。

今、一番食べたいのは、美味しいお肉を塊で!

良く噛んで食べても、一口が多いと胃の辺りでつっかえる感じがするので、意識して小さめの一口に。

今までの悪しき習慣から抜け出すのは中々時間がかかります。

塊のお肉、食べられるようになったら、娘が焼き肉をおごってくれると言ってくれたので、楽しみに頑張ります(*^-^*)