天赦日に思う | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



暑い中見上げる

クリスマスツリーみたいな木が素敵✨



雨上がりの緑は


キラキラ輝いてました


やっぱりこの道好きだわー❤️


今日は天赦日ですね☺️


何かを始める絶好の日


私は


新しく生まれ変わろうと思います☺️


最近色々な出来事が重なり


濃い時間を過ごさせていただいてます


お客様にもたくさん相談させていただいて


温かいアドバイスや寄り添い


身にしみました


本当にありがとうございます✨


介護も


一人では限界があり


出来ること出来ないこと


抱え込もうとしてたかなあ〜


自分が悔い残さないためにと思ってましたが


相手側が望んでなければ


ただの押しつけなんですよね〜


まあ〜難しいしモヤモヤしますが


御本人の人生だしね


親戚は境界線が難しいね(笑)


天赦日に


色々な面で


課題の分離をして


自分の課題と向き合います☺️