結局自己満足の世界なんだよね | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

最近



一周回って



笑えるくらい



やる事が増えてる



両親のお世話に加えて



叔母のお世話が加わり



病院やら親戚やらと連絡を取る毎日



畑も収穫時期



梅雨前にじゃがいも掘らなきゃだけど



父が首を痛めて戦力外(笑)



家の工事も発生してて



駐車場空けるために予定より早く出る毎日



なんでや?!ってくらい



分刻みスケジュール🤣



人気者か!?(笑)



でもね



楽しいの



自分がやりたいからやってる








今のこの瞬間は


二度と戻らないから


今しか恩返しできないから




毎日楽しいと思ってもらえると


私が満足するからやってる


そう


結局は子育ても介護も仕事も全て


自己満足の世界で


やらされてやるもんじゃなくて


やりたいから、やる


愛を返したいから、やる


ただ、それだけ


https://youtube.com/shorts/TJxOfx6B9GI?si=2zd023kua5zJR-k6


可愛すぎて泣ける





長男が家を出る前に


次男に送った手紙


見つけて泣いた


愛は世代を超えて伝わってた


子育てに


自信なんてなかったけど


これで十分報われた気がしてる


誰からの評価でもない


自分なりのベストならそれでいい


自己満足でいいじゃん!