2月前半空き状況です❤️ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

雪の朝です


はしゃいで雪だるま作ろうとしたけど


素手に雪は冷たすぎて


志半ばの雪だるまになりました(笑)


みなさま


くれぐれも怪我なさらないように🙏



2月の空き状況です↓


月末分は後日アップしますね!



1月の時短枠です❤️



2月は講座受講のため
週末もおやすみをいただきます🙏


みなさまへのケアがグレードアップするよう
私自身パワーアップしてきますね☺️




ポイントテーピングアドバイザー講座
参加者募集中!

2/4(日)14〜16時
受講料15000円
テキスト、認定証つき

めちゃくちゃ役に立つポイントテーピング
自分にも、家族にも
なんと講座も開講できちゃう
(年末の更新制になります)
コスパ、実用度最強の講座です☺️



ハッピーミーティングも
参加者募集中です❤️


福山さんの皇帝パレードや
ミスチルライブと重なってるようですが


こちらも負けないくらい
幸せになりたい女子
いや、すでに幸せだという事に気づけた女子たちで
盛り上がりたいと思ってます