女手一つのパワーを感じた日 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

ぼちぼち


寒くなりそうです😅


今日は今月最後のおやすみ


朝から買い出しして


昼からは確定申告だなあ〜


なんで毎年ギリギリまで溜めるんだろ(笑)


息子に色々言えないなあ🤣


パソコン作業が嫌いです


だからニュースレターも手書きなんです😁


みなさま


体調にお気をつけてくださいね!





昨日は


母子会の新年会でした



カラオケなんて久しぶりで声出ない自分にびっくり(笑)


おばあちゃんたちが


私より元気に踊る歌う笑う


岸壁の母
愛燦燦など😁



最後は炭鉱節を輪になって踊るんだよ!


女手一つで


子どもたちを育て上げた


母子寡婦パワーを


ひしひしと感じました


社会的役割を楽しんでる


だから元気なんだなあ


会長さんが特に大好きで


めっちゃ元気で


よく笑う


気取らないし偉ぶらない


自分から率先して仕事やる


考えがブレない


けして高価な服着てるわけじゃない


でもかっこいいんだあ〜


まだ薪のお風呂に入り


畑をしてヤギを飼って


めっちゃ肩書き持って忙しくて


昨日も一番前で踊ってた😁


私もこんなふうに歳を重ねたいと


いつも思う人ですラブ