違和感の正体 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。




足湯デトックス初体験のお客様


足湯をしながら


少しずつ


ご家庭の事を話してくださいました


カウンセリング中は


笑顔でニコニコお話してくださってましたが


ちょっとだけ


違和感を覚えていました


その違和感の正体は


「怒り」


であり


怒りの正体は


「悲しみ」


でした


足湯が終わり


足を拭きながら


涙を流されたお客様


「私の足頑張ってるよね、、きれいに拭いてあげなきゃね」


そう言いながら笑った笑顔は


カウンセリングの時とは全然違う


スッキリした笑顔でした。


ご来店ありがとうございました!


次は娘さんと、お孫さんもご一緒にいらしてくださいね❤️