スタッフめぐみさんがリンパケアを受けた感想を書いてくれました! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今月は


感謝をこめて


スタッフさんに全身リンパケアを


プレゼントしています☺️


スタッフめぐみさん。


私より年上なのに


ビュアな少女のような雰囲気。


すごく、魅力的な女性です✨


リンパケアを受けた感想を書いてくれました!


↓↓↓↓↓↓↓


うれしそうな お客様の声

「すごく、からだが軽く、楽になりました🎵🎵快適です❗」

実は、これ ↑ 

寝ている間の噛み締めが強く
左の肩や腰が 緊張しやすい 
「わたくし」^^スタッフ 小柳の感想第一声 です^^

いつもは、セラピストとして
サロンに入りますが・・・

先日は^^自分へのご褒美
お客様になって
店長のケアを受けて参りました!

     🍀  🍀  🍀
     

自分では届かない 背中やヒップ
思いのほか 冷えていたりするふくらはぎ

ケアで、少しずつ解かれてゆき
夢見心地のなか
心地よくて、つい うとうと 😪

ちょっと 頑張りすぎていた 心もからだも
ケアが終わって、ベッドから下りると

足の裏も しっかり!床の上に着地 ?!
意識して、力を入れなくても
綺麗な姿勢で立てていました^^

からだが、軽い 軽い ♪♪
呼吸も、息が深くなり
なんだか、空気までおいしく感じた午後でした🌈

     🍀  🍀  🍀

マスクの下でも、輝く笑顔で
より良い姿勢で、きりり!と張り切って

昨日より今日、もっと 頑張ろう!と・・・

日々、頑張っている 「からだに・心に」😌 あなたに 。

     🌈  🍀  🌈

さとう式リンパケア
お試しになってみませんか 🍀



ルンルンがこちらまで伝わる感想
 

ありがとう♥