リンパケアを受けてくれたスタッフ晴美ちゃんのご感想です♥ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今月は

スタッフさんへの感謝をこめて

私から全身リンパケアをプレゼントさせていただきました。


いつも元気な
スタッフ晴美ちゃん。


ケア前の会話が
とまらない二人でした(笑)


二人とも同じ11/9うまれ。


口から生まれてきてるようです🤣


感想を書いていただきました!


ありがとう!


↓↓↓↓↓↓

今日は、リンパケア佐世保のひとみ先生から、
ケアのプレゼント🎁してもらっちゃいました〜✨
.
いろ〜いろ話聞いてもらったり、
大おしゃべりし散らかして笑笑 
#それもひとつのケアでもある
.
.
先生の手運びの流れが好き。
呼吸と手運びがリンクしてるというのかな
.
お客様の気持ちになってケアを受けると、
気付くことも多い。
.
でも一番は、ほんっと気持ちよかーー!!
こいはたまらんね!!それに尽きる!!
.
今日はせっかく緩めてもらったので、
終わってからバイトには行かず、家に帰りました。
.
帰る時、先生に
「私、バスで寝るかもしれんですよ🤣」
言うて帰ったんですけども、
.
ほんとにバスで寝過ごした。。。
久しぶりに寝過ごして「は?私はいつもここで降りてますけどね。」って顔してへんぴなとこで降りて、
.
土砂降りの汗💦ビッショビショかいて、
泣きながら帰りました😭
.
.
さぁ、皆さんも一度ケア受けてみたくなってきましたよね?そりゃなるでしょう!
なりますよねっ!!!
.
9月後半の空き状況載せてますー🙏🙏
セラピスト晴美、待ってんよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




ほんとに乗り過ごしたのね🤣


いつも元気をもらってます!


ありがとう♥