7月後半のサロン空き状況です☺ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

む、蒸し暑い…💦💦💦


気持ちも身体も


だるーーーくなりますね


😭朝起きても疲れが抜けてないとき
😭ネガティブにしか考えられないとき
😭眠れないとき
😭あちこち痛いとき
😭セルフケアすらしたくないとき
😭イライラの沸点が10℃くらいのとき(笑)


こんなときは


人の手を借りるとき


です☺


自分を満たすのは


必要経費と思ってます。


忙しい毎日


頑張っている自分にご褒美をあげてくださいね❤


スタッフ別空き状況です☺


🌈スタッフ大川内🌈

🌈スタッフ小柳🌈



🌈店長黒川🌈




よろしくお願いします☺



❤夏スワギー入荷しました❤



❤まだ間に合う!
7/21 14~17時 フェイシャル特別講座❤



❤セルフケアの先生になりませんか?
セルフケアマスター講座 受講生募集中❤










🌈リンパケア佐世保 姉妹店🌈

リンパケアさいかい(西海市)
リンパケアながさき(諫早市)



よろしくお願いします☺