自分らしく伸び伸びと | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日から中体連


最後の試合です。


勝ち負けなんてどうでもいいから


悔いだけは残らないように


あなたらしいバドミントンを


してきてね☺


息子たちの学生生活


一つ一つの行事が終わっていく。


ドキドキしたり


胃がキリキリしたり


自分の人生だけだと味わえない


貴重な経験をさせてもらってるなあと


ありがたいなあと思います☺


母親業は大変だけど


嫌だと思ったことは一回もない。


子どもの方が大人なんだもん(笑)


学ばせて貰ってます!