当たり前じゃない | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。




黒川の


空き状況


おかげさまで


残りわずかとなりました


毎日お仕事ができるのは


皆様のおかげ


仕事をしたくても


一人ではできません


ありがとうございます


先日


車が故障しまして


あー


車に感謝してなかったなあと


運転して仕事行ける事って


感謝なんだと


思いました


毎日動いてくれてありがとうね


今は2階で寝ているのですが


子どもたちに


おやすみと言って


2階に登るのも


あとどれくらいかなと考えたら


めちゃくちゃ怖くなってね


当たり前の毎日は


当たり前じゃなく


感謝なんだと


思いました