結局うまくいく | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

https://youtu.be/Eosk7OGfN6w



密かな自慢していいですか?


さとう式チャンネルの


インストラクター紹介で


私の動画


再生回数


かなりいいのですよ…デレデレ


今日気づいて


嬉しくて


自慢しました(笑)



明日から


久しぶりのセルフケアマスター講座



きっと生徒さん


緊張してるだろうなあ〜


私も久しぶりで緊張してますか


でもね


こんな時必ず


魔法の言葉を思い出す


結局うまくいく


オープン当時に


お客様からもらった言葉。


あの時は


女性専用サロンではなかったので


男性のお客様もいらしてました。


ある自衛官のお客様が


言ってくれた言葉でした。


肩の力が抜ける気がしました。 


そうだよね!


自分の積み重ねが


自信になります。


明日から


セルフケアの積み重ねが始まります。


楽しんで行こう❤