陰陽どちらも自分 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

自己肯定感をあげるために


笑顔でいよう


いい言葉を使おう
 

みたいな話が多いですが


世の中は


陰陽


プラスマイナス


陰日向


両方あるんだ。


陽だけでも


プラス思考だけでもない


プラス言葉を使おうと言ってる人ほど


自分のマイナス感情に蓋をしているような気がしてならない。


無理して笑顔作って


そして疲れて。


マイナスも自分


ネガティブも自分


しょうがないやんね


人間なんだもの(笑)


プラスもマイナスもあるんだよ。


しょうがないやん。


生きてるだもん。


感情に良し悪しもない。


善悪はない。


今の感情も自分なんだと


こんな自分あるんだと


認める事が


自己肯定感なんだな。