資格取得したあとは練習会でフォローします❤ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

当店は


🌈家族をケアしたい
🌈セラピストになりたい

方への


資格講座を開講しております☺


目指すものによって


オススメする講座が違います。


種類、たくさんあります。


タイトルだけでもご紹介しますね!


🌈簡単な家族ケアが知りたい

①おうちセラピスト講座
2時間10000円
(テキスト、動画つき)

②ポイントテーピング講座
1時間3000円から
(テキストつき)


🌈美容、健康サロンを開業したい!

①さとう式リンパケア各種講座
(2時間半15000円から 認定証つき)


🌈講師になりたい!

①セルフケアマスター講座
②おうちセラピスト講師養成講座
③ポイントテーピングマスター講座
④耳からキレイフック(ララアップ)マスター講座



たくさんありますねびっくり


詳しくは私に聞いてください✨


取得後は


練習会を開催しています☺

https://ameblo.jp/cl-019582/entry-12702382135.html



コロナでしばらく出来ていなかったのですが


現在は基本マンツーマンで開催しています。


1時間1000円となります✨


11月はこちらで募集中↓↓↓


11/2(火)14~🈵
②11/5(金)14〜
③11/7(日)16~
④11/8(月)16~
11/12(金)10~🈵


そして11月の講座案内です!