練習会、ケア…生徒さんが来てくれました✨✨✨ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今月から


練習会をマンツーマンで告知再開しています☺


一時間1000円です。


マンツーマンだから


自分が習いたいポイントを集中して学べます❤


講座から日があくと


内容を忘れたり我流になったり


モチベーションも下がったりして


ケアから離れて行くのですよ。


定期的に練習をすることで


誰かにやりたい気持ちが


再び湧いてきます✨




コロナ以来


私も生徒さんに会えなくて寂しかったけど


生徒さんも楽しみにしてくれていたとわかり


改めて、感謝✨でした。



嬉しいねー❤


私も元気になりました爆笑


そして


昨日は


生徒さんが


ケアにいらしてくれました。


西海店の麻衣子ちゃんニコニコ


普段は毎月私が西海市に伺っていますが


数年ぶりにサロンに来てくれました!




ケア中に


麻衣子ちゃんが


ひとみ先生のケアって
超なめらか!
本当に気持ちいい❤


今度から


なめらか ひとみ


に、改名しようかしら(笑)





なめらか まいこ


目指してくれるみたい❤


私も生徒さんから刺激を受けるのですよ。


負けられんって(笑)


生徒さんの存在が


私の学びの意欲につながってます。


いつも、ありがとう❤❤❤


学びの秋、あなたもいかがでしょう?