体も心も余裕がなくなる前に言葉を出そう | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

みんな毎日


色々な思いをかかえて


頑張っている。


時には


理不尽な思いを感じながらも


会社のため


家族のため


生活のためにと


自分に言い聞かせながら


頑張ってる。


しかし


その気持ちとは裏腹に


身体はガチガチに緊張していく。


気持ちに余裕がなくなる。


ちょっとした一言に涙が出たり


全てにおいてやる気がなくなったり。


緊張が長時間続くと


あなたがあなたでなくなっていく。





あなたに必要なのは


誰かに話を聞いてもらうこと。


家族や職場に言えないこと


ありますよね。


そのために


サロンがあります。


誰かを憎んだり


羨んだりする感情を持つことは


悪いことじゃない。


さっさと出してしまえばいい。


出したら切り替える事ができる。


そして


話す事で


冷静に整理ができる。


その悩みは誰の課題?


あなたが悩むべき課題かな?


誰かに話す事で


いろんなものが見えてくるからウインク


お客様からの嬉しいメール📩


リンパケア効果かひとみさん効果か。

今日は久しぶりに料理できました。

ありがとうございました! 


言葉を排泄することで


気持ちに余裕ができると


色々な事が
出来るようになります✨


出来ない自分を責める前に


話しに来てね。


いつでも、聞きますね。