娘さんの生理痛、姿勢、冷えを何とかしたくて受けました | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

先日はこちら





黒川のオリジナル講座


おうちセラピスト講座


開催したのは一年前でしたが


コロナで講座を自粛していましたので


久しぶりに復活!


一年前より


いい感じに削ぎ落とされて


楽しい仕上がりとなってます。


今回は


娘さんにケアしたいお母様が


受けてくれました。


娘さんの


冷え、生理痛、姿勢が気になるとの事でしたが


表に現れた症状を見て


冷えには〇〇


生理痛には△△


姿勢には□□


という風に


単品で見てしまうと


すごく難しくなります。


表に現れた症状に


一喜一憂惑わされない事が大切。


そんな話から


講座は始まります✨





家族は


意外とハードルが高いから


触らせてくれない場合もあります(笑)


日頃の声かけが


いざという時の信頼に繋がるから


『あなたを気にかけてるよ』ビーム


出しつづけてくださいね👀✨


ありがとうございました✨


🌸足湯キャンペーン開催中!🌸



&占いイベント🌸



🌸4月のポイントテーピング講座🌸