新しい年 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


節分前に


鬼じゃなくて


カオナシがでて



カオナシ増えて




節分当日


鬼がでて




鬼ふえて




父は


鬼の面気に入ったのか


面つけたまま歩いて帰っていった(笑)




節分開けて立春


スタッフミーティング、練習会。


TAKEFUの実験をしました。



身につけるだけで


身体が整う。


言葉ではうまく表現できない


不思議な力があるTAKEFU





今年から


色々な商品入ります。


お楽しみに❤


昨日から年が変わり


流れがぐんと加速した気がしてます。


久々に


運気アップのレクチャーを受けました。


知ってるけど


改めて意識し直す。


いい機会でした。


愚痴や不満に目を向ける時間を


未来のワクワク妄想タイムに


変換したいですね!






素敵なお客様から


素敵なコートをいただきました。


今年に入り


年上の素敵な方々と


ご縁が続いてます。


きっと


コツコツの


努力を


未来を妄想しながら


楽しく重ねて


運を強く強く生かして来た


一言の厚みや重さが違う。


私もいつか


そんな人になりたい。


今はまだまだ


努力を楽しく重ねる時期。


今年はさらに


楽しい未知の一年になりそうです。