節分前に掃除しよ✨ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


今日から2月。


節分前という事で


昨日はサロン


今日は自宅を拭き上げました。


時間ない人は


玄関と水回りだけでも綺麗にしてくださいね✨




えんまんお持ちの方は


えんまん新しくしましょ。


この度


えんまんの姉妹品が


新発売されます。


縁(えん)


といいます。


世の中全てご縁。


詳しくは後日書きますね!


2月のオンライン講座↓


ポイントテーピング講座が


リニューアルしてスタートします!


リアルでもオンラインでもOK


4月末までに受ける方には


大サービスがあるのでお早めに❤


2月にご来店された方には


セルフケアプリントもお配りします。


簡単な方法で


免疫力は上がります。


あとは


やるか、やらないか。


何事もそうですね☺


❤とことん脱力サロンケア❤



❤大人気!足湯デトックス❤


❤お申し込みはラインが簡単❤