完全妄想フィクション小説〜足湯の裏の物語①〜 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


外出さえ


許されないお正月。


このサロンには


様々なドラマを抱えた女性が集まる。





神様カードは


どんなメッセージをくれるのだろう。


楽しみだ。


一人目は


長身で知性的な女性。





私たちは


自分の人生を


自分で決めてきただろうか。


何かを理由にしてないだろうか。


節目節目はもちろん


毎日が選択に迫られているが


自分で選んでいるだろうか。


自分の声を大切にしているだろうか。


自分を愛してくださいね。


自分を整えてくださいね。


そんな神様からのメッセージに


素敵に微笑む彼女は


見るたびに


凛と強く美しい。


また


お越しくださいね。