これが無い人は… | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


『無理しない』
『頑張りすぎない』


最近よく言われる。


私もそう思います




それは


一歩間違えれば


『自己中心』
『逃げの言い訳』
『不義理』


になるので
注意が必要だ。


私はスピリチュアルな分野には
詳しくないけど



自分に都合のいい解釈に
変換しちゃってないか?


と思う事も多々ある。


そう思う人の特徴を


ズバリ言ってくれいて痛快。





まさに正論↑



自分の好きなことをして
生きていくためには


周りへの感謝


が不可欠である。


採用してくれた職場が


新人のあなたに


注いだパワーや経費を


あなたは感謝していますか?


上司が
自分の業務に加えて


あなたへの指導に
使ってくれた時間を


あなたは感謝していますか?


当たり前と思ってませんか?


自分だけが
頑張っていると思っていませんか?


そこに
気づかないうちは


気づいても
感謝できないうちは



きっと何をしても


満足いく結果は出ないと思う。


自分ファーストの時代でも



いや、これからの時代は



お金より
人との繋がりが
より大事な時代になるから



客観視や俯瞰は不可欠



ですよてへぺろ



人生うまく行かない時には



周りを責める前に



自分を見つめなおしてみよう✨