ポイントテーピング講座のご感想が見事に共通している笑 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

令和2年も


ポイントテーピング講座花盛り🌸



身体の


あるポイントに貼るだけで…




ウエストまで細くなる❣️


すごすぎて
楽しすぎて
笑いが出てしまう内容です♡


受講生さんのご感想↓



色々な人に貼りたい!


子供さんに貼りたい❣️







子供さんに貼りたい!


子供たちに貼りたい!笑



お母さんだなあ〜✨


子供さんへのサポートを
テーピングでしてあげて


テープが余ったら
旦那様にも
貼ってあげてくださいね笑笑


参加者募集中!
ポイントテーピング講座





家族へのサポートをしたい
お母様に超オススメの講座です♡



そして2月より


おうちセラピスト講座を開講します!



2月は2/1(土)
3月は3/4(水)を予定していますが


これ以外の日時でも
リクエストお待ちしてますね!