このお客様がこんなに変化した理由 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

腰が痛くて
仕事をお休みせざるを得なかった方が


リンパケアに出会い
みるみるうちに元気になっていく様子を


ご本人のブログから抜粋させていただきました♡


まずは初めてのご来店。
リンパマッサージをイメージされていたんですね^ ^

{38A40142-B305-4A54-B39A-37BDC87B1803}


ゴリゴリしなくても
リンパは十分に流れます♡



二週間後には…



{7512DB40-7DC7-4565-AB8E-CAC58BBD9FF8}

{434E91E4-91B2-4D1E-B152-620501903669}


お悩みの腰痛はもちろんですが
筋肉の緊張がとれて
リンパの流れが良くなったことで


🌸むくみ減る
🌸代謝が上がる
🌸痛みが減る
🌸出来ることが増える


身体が軽くなり
出来ることが増えたら
気持ちも嬉しくなります。


ご友人を紹介してくれました。


{4DDA52A7-B914-4B1E-86ED-CE6B89B38CCB}


膝の痛みが
かなり軽くなられたとの事!


笑顔の輪が広がります。
善循環ってやつです♡

{F59278F5-B185-4F4D-943C-BF8026440009}


GWもパワフルに過ごされて


もうすぐお仕事復帰との事♡
私も嬉しい😆


腰が痛くて
病院に一人で行けなかったのが
遠い昔の話みたいに思えるくらいですね〜


{7F18FE34-D90E-41E4-AFEC-286078C868E8}



リンパケアによる
変化には個人差がありますが


この方の


🌸素直さ
🌸ノリの良さ
🌸発信力


これは効果を上げるため
セルフイメージを持つために
すごく重要だと思います♡


セラピストがあなたを変えるのではなく
あなたが自分自身で変わっていくのです。


あなたの人生ですから!


{EA0573C8-E151-4C08-B137-95CB31602B42}