フレクサーソックスで足が速くなるか検証してみた | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

子供の日はお休みをいただき

自分のメンテナンスに
相浦にある『イヤシロ』さんへ。


受講生さんで
元看護師さんがされている
純和風な自宅サロンです✨

{29140990-F47F-45E8-B050-0BE7969E44EF}

息子よりでかい壺があるっ!



{5CF685C2-5D77-4392-9834-95CC18173523}

いい塩の見分け方を習ってます♡


リンパケアと
ビワの葉温灸で
身体リセットできました‼️


やっぱ人から受けるケアは最高です✨


元気になったから
学校へ!


息子に協力してもらい
ある実験をしました。


フレクサーソックスで
本当に足が速くなるのか⁈


こちらをご覧ください💁‍♀️






スタートの遅れを取り戻して
余りある結果が出ました!


本人はあまり違いを感じてなかったけど
明らかに速くなってる。


しかも未着用で走ったあとに
着用して走っているので


本来なら
後半の方がバテるはず。


という事で…


フレクサーソックスを履くと
足が速くなった!
(個人差あり)


☆フレクサーソックス
S(21〜23)M(23〜25)L(25〜28)
黒くるぶし丈2160円で販売中!

{BAB38FB2-B075-4563-A942-DB5250573E3A}

郵送もOK🙆‍♀️