長男稼業も忙しい(笑) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

こんにちは(*^^*)

ぼく リンパの長男 俊太郎です!

いつも

お母さんのブログ

読んでくれて

ありがとうございます。

この間テレビで

認知症には ゲームがいいらしいって

言ってたから



お母さんに ゲーム教えました。

わけわからんって言ってました(笑)

多分 しばらくは

ボケないと思います(笑)



まさか ぼくがソフトしている間に

こんなもの 食べてるんじゃ

ないでしょうね~?



ぼくには 弟がいます。

これが甘え上手でしてσ^_^;



車降りるときに限って

眠たい歩けないって言うもんだから

おんぶするのは 僕の仕事。

まあ、かわいいんですけど(笑)



図書室で

うちにある本と同じもの

借りて来たりもします(笑)



こんな顔で

兄ちゃん

ぎゅーしたい(*^^*)

なんて 言われると



僕って単純です(笑)



アホに 楽しく!

そんな大人になりたいな(*^^*)

以上

俊太郎でした❗️