ぽっこりお腹に腹筋はNG?! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


女性に多い

ぽっこりお腹>_<

腹筋したり

腰をひねったりして

頑張ってる人も多いのでは?

私も以前は

ウエスト70センチ超え…

DVDを見て

腰をひねり

暇さえあれば腹筋をしていました。

結果…

お腹はかたくなったものの

サイズは落ちず

逆に…

腰をいためました(笑)



なぜ、お腹がでるのか?

その原因を考えてみたことありますか?

やみくもな努力は

効率が悪いばかりか

逆効果になりかねません。

効率的に

ウエストダウンするために必要なのは

エクササイズより

知識が先かもしれません。



腹筋一回もしてませんが

以前よりウエストダウンできました。

皆様に知って欲しい。

そのためにも

一度 その体で

リンパケア

体験してみてください(≧∇≦)