オーラが見える親子さんに遭遇☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日

夕方から出張ケアに出かけました。

おばあちゃん、お母さん、娘さんお二人

四人とも、とても魅力のある方々。

なんていうか

魂レベルが高いというか

うまく表現できないのですが

スピリチュアルな雰囲気のご家族。

リンパケアに 皆様興味しんしんで

講習会のような雰囲気に(^_^)

不思議~

力加えてないのに

めちゃ身体が軽くなったし

地に足がついてる感じ!

とても喜んでくれました。



そのお礼にと

私のオーラを見てくださることに!

2年前から親子三人で

夢のために渡米して

オレゴンで暮らすうちに

お母さんと

なんと小6の娘さんも

人のオーラが

見えるようになったそうなんです。

私のオーラは

ピンクとグリーンだったそうで

日本人にしては大きなオーラなんだそうです。

二人の会話がすごくて…

グリーンも、濃いグリーンじゃなくて

そうね~なんと言ったらいいかな~

と、部屋をキョロキョロして

二人同時に

パステルグリーンの袋を指差したときに

思わず鳥肌がたちました(^◇^;)

本当に見えてるのね…すごすぎる。



こんなグリーンだそうです。

とてもいい色なんですが

今はちょっとオーラが薄いそう(笑)

お疲れですか?と聞かれ

確かに最近ハードで

余裕がないかもと思いました。

自然に触れてください。

山に行ったり

風に吹かれたり。

そうすると

あなたの持つパワーが

花開きますよ。

うーん、図星。

最近いろいろ考える事も

そういえば下向いて

パソコンやスマホとにらめっこして

考えていたかも。

自然にゆっくり触れてないなあ~。

いろんな意味で

刺激とアドバイスを受けて

私が癒された一日でした。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))