上級講座開講します‼︎ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



晴れと雨が交差して

不安定極まりない天候です。

皆様、くれぐれもご注意を…

そんな中

福岡セミナーに行ってきました。



さらに進化した技術を学び



今朝の無料セミナーでは

皆様の前でデモンストレーションをさせていただくチャンスをいただきました*\(^o^)/*



緊張~(笑)

でもめっちゃ楽しい!

リフトアップやバストアップを初めて見る受講者の方の驚きと

アップして笑顔のモデルさん。

何とも言えない刺激がありました。



ピンポンパンポーン!

ここでお知らせです*\(^o^)/*

この度

上級インストラクターになりました。

今まで福岡でしか受けられなかった

上級講座が

佐世保で

あるいは

私が伺って

ご自宅で

受けられるようになります(=´∀`)人(´∀`=)

力を入れなくても

バストアップし

ウエストダウンし

ヒップアップが出来ちゃう技を

習得したい方は是非

メッセージくださいませ!

技術を学ぶと

自然と

自分が変化していきます(=´∀`)人(´∀`=)